2018年09月22日

HULA HULA VOL.14 ウラケア - Sandii

サンディ(Sandii)×ティップネス人気シリーズ第14弾!
オリジナル・ソング「ウラケア」を含むスペシャル・エディション。

HULA HULA VOL.14 ウラケア
HULA HULA VOL.14 ウラケア

Sandii
トラックリスト
1. Waikiki
2. Hanalei Moon
3. Ka Lehua I Milia
4. 見上げてごらん夜の星を
5. Welina O'ahu
6. Rahapsody Lani
7. Papalina lahilahi
8. 'Ulakea(新曲)

フィットネス・クラブ“ティップネス"で行われているプログラムのために作られてきた人気シリーズ“HULA HULA"の新作が今年もリリースされることになりました。
本シリーズは「本当のやさしい自分に還る」というテーマのもと、現在の日本におけるハワイアン歌手の第一人者サンディーが選曲したコンピレーション・シリーズ。エクササイズの目的以外にも、手軽に本格的なハワイアンが楽しめる編集盤として幅広く親しまれてきました。
ほぼ毎年秋にリリースされてきた同シリーズも今回で14作目。「ワイキキ」をはじめ「ラプソディ・ラニ」といったハワイアン・スタンダード・ナンバーのほか、坂本九の「見上げてごらん夜の星を」のハワイアン・ヴァージョンといったお馴染みの曲まで、いずれも親しみある楽曲をゆる〜いフラのリズムでアレンジしました。
さらにこのところのHULA HULAシリーズのお決まりともなったのが、サンディーとは旧知の仲のハワイ音楽家、山内雄喜が作詞作曲した新曲がいつも通りラスト・ソングとして収録。この曲はキラウエアに定住しているという女神Peleのような天真爛漫な情熱と聖なる輝きを兼ね備えた美しい人のことを歌ったもの。もちろんティップネスのプログラムともリンクしたものですが、単純にフラの楽曲としてとても癒やし効果の高い内容となっており、ハワイ音楽ファンであれば誰もが楽しむことができます。
季節に関係なく、ハワイ・コーナーの定盤としてお勧めできるアイテムです。(Amazon.co.jpよりcopy)


posted by RealHawaii at 19:44| Sandii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






Wat's new



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。